ポジャギ講師資格認定について

ソウルの大学路で伝統工芸工房・ダムル工房を経営し、韓国宮中飲食研究院の郷土料理講師でもある李賢淑先生が毎日の生活のなかで感じた徒然雑記を日本語で紹介します。(たまに…、いや最近は結構な頻度でゴーストライターのダムル工房日記になることも…苦笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポジャギ講師資格認定について

ポジャギ教室資格コース申請の生徒さんへ

2014年10月に一般財団法人日本手工芸指導協会にて、ポジャギ講師資格認定をお考えの生徒さんは、お手数ですがゴーストライターの個人メール、ダムル工房メール、あるいはこのブログのコメント欄(※管理人のみ閲覧)を通じてお知らせ下さい。

李先生に直接資格取得について話している生徒さんも、申し訳ありませんが一度こちらの方に明確な意思表明をお願いします。

日本・韓国在住を問わず、全ての生徒さんが対象になります。

実際の手続きを始めるのは7月末~8月中旬頃になりますが、事務手続きを円滑に進めるため、予め正確に把握しておきたいからです。

資格取得希望申請の返信メールは「6月末まで」を目安に送って下されば結構ですので、2014年度の資格申請の有無をゆっくり考えてお返事頂ければ…と思います。

その後8月上旬を目途に連絡を頂いた方々へ向け、こちらから資格申請に関する連絡メールを送りますので、その指示に従って資格手続きをして頂くことになります。

連絡メールには以下の情報を必ずご記入下さい。

①お名前(フリガナ)

②2014年度取得予定コース(初等・高等・講師のいずれか)

③連絡を希望するメールアドレス


お忙しいところ本当に申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願いします。m(_ _)m


↓ ブログ村のポジャギカテゴリーに参加しました。クリックして頂けると李先生のモチベーションが上がるようです(笑)!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポジャギへ
にほんブログ村
[ 2014/03/31 10:10 ] 告知関係 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダムル工房

Author:ダムル工房
日本人ゴーストライターが書く李賢淑先生の徒然雑記。

問い合わせメール先
damurukobo.pojagi0309@gmail.com
※「docome.ne.jp」のメールアドレスでは、何故かこちらから返信ができません。申し訳ありませんが他のメルアドから問い合わせして下さい。ご協力宜しくお願いします。
ブログ訪問者さま
最新記事
最新コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。