緊急告知

ソウルの大学路で伝統工芸工房・ダムル工房を経営し、韓国宮中飲食研究院の郷土料理講師でもある李賢淑先生が毎日の生活のなかで感じた徒然雑記を日本語で紹介します。(たまに…、いや最近は結構な頻度でゴーストライターのダムル工房日記になることも…苦笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急告知

日本在住のダムル工房ポジャギ教室の生徒さんへ

2013年秋に日本手工芸指導協会のポジャギ初級・高級クラスの免状を希望している生徒さんは、至急このブログの連絡方法3種類(工房専用gmail、右下連絡欄、コメント欄)のうち1つの方法を通じてご連絡下さい。

既に高級資格まで取得の生徒さんは、連絡の必要ありません。

あくまでも2013年に初級か高級クラスの資格を希望される生徒さんのみです。

もちろん、数名の生徒さんはこちらでも把握しておりますが、申請表明時期がバラバラのため、再確認をかねて連絡を頂ければ有難いです。

二度手間になってしまい、申し訳ありませんが連絡メールにひと言「2013年のポジャギクラス初級or高級クラス申請希望」とし、お名前・連絡メールアドレスのみを記入して頂ければ結構です。

その後は個別にこちらからご連絡差し上げます。

韓国在住の日本人生徒さんの場合は、教室で授業の時に直接申請して頂ければ結構ですので、メールを送る必要はありません。

また、時々連絡先メールの記入をお忘れになる方もいらっしゃいますので、どうぞお気をつけ下さい。

それでは暑い日が続きますが、どうぞ宜しくお願いします。

ダムル工房
[ 2013/07/21 22:06 ] 告知関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ダムル工房

Author:ダムル工房
日本人ゴーストライターが書く李賢淑先生の徒然雑記。

問い合わせメール先
damurukobo.pojagi0309@gmail.com
※「docome.ne.jp」のメールアドレスでは、何故かこちらから返信ができません。申し訳ありませんが他のメルアドから問い合わせして下さい。ご協力宜しくお願いします。
ブログ訪問者さま
最新記事
最新コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。