チョガッポ修行 その2 (by sono)

ソウルの大学路で伝統工芸工房・ダムル工房を経営し、韓国宮中飲食研究院の郷土料理講師でもある李賢淑先生が毎日の生活のなかで感じた徒然雑記を日本語で紹介します。(たまに…、いや最近は結構な頻度でゴーストライターのダムル工房日記になることも…苦笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョガッポ修行 その2 (by sono)

sonoです。
今日もおじゃましております。

チョガッポ修行 2013-7-1

短期間ではありますが
工房でのチョガッポ修行
がんばっております。

チョガッポ修行 2013-7-1

お久しぶりに延氏にも会えました!
相変わらず凄い作品を作ってきております!

チョガッポ修行 2013-7-1

めちゃめちゃぎっしり細かいヌビ!
特に何を作るか決めてないんだけど
ヌビをしたって感じです・・・
私にはありえない。

チョガッポ修行 2013-7-1

とりあえず、裏をつけて
巾着にすることに決定!

チョガッポ修行2013-7-1

そうこうしていたら
駐在員の奥様という日本人お二人も来られて
急に工房はにぎやかに!

チョガッポ修行2013-7-1

キィチュモニにすることにした
延氏のヌビ。

チョガッポ修行2013-7-1

厚手なので紐を通すのが大変そうでした。
が、しかしあっという間に完成です!

チョガッポ修行2013-7-1

すごいな~
私はおしゃべりしながらやってて
これだけしか進みませんでした。

チョガッポ修行 2013-7-1

これまた途中の状態で終わりました・・
そのうち完成すると思われます。
がんばります。

今日もみなさんありがとう。



↓ ブログ村のポジャギカテゴリーに参加しました。
クリックして頂けると李先生のモチベーションが上がるようです(笑)!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポジャギへ
にほんブログ村

ついでにsonoブログもよろしくです。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ダムル工房

Author:ダムル工房
日本人ゴーストライターが書く李賢淑先生の徒然雑記。

問い合わせメール先
damurukobo.pojagi0309@gmail.com
※「docome.ne.jp」のメールアドレスでは、何故かこちらから返信ができません。申し訳ありませんが他のメルアドから問い合わせして下さい。ご協力宜しくお願いします。
ブログ訪問者さま
最新記事
最新コメント


