@docomo.ne.jpは…

ソウルの大学路で伝統工芸工房・ダムル工房を経営し、韓国宮中飲食研究院の郷土料理講師でもある李賢淑先生が毎日の生活のなかで感じた徒然雑記を日本語で紹介します。(たまに…、いや最近は結構な頻度でゴーストライターのダムル工房日記になることも…苦笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@docomo.ne.jpは…

〇〇氏の娘さんへ

コメントが公開設定になっていたので、メルアドだけを記録して
安全のため削除させていただきました。

ところで、やはり娘さんのメルアドへメールを送っても
すぐに返送されてしまいます。

どうも私のPCメールと「@docomo.ne.jp」ドメインのメールが
合わないように思われます。

申し訳ありませんが、携帯メールでないPCメールのアドレスは
お持ちではないでしょうか??

あるいは周囲のご友人かどなたかで、PCメールのアドレスをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか??

理由は分かりませんが、メルアドが「@docomo.ne.jp」の場合は
こちらからメールを送ることができません。
※聞いたところによりますと、日本のキャリアの中には「パソコンメールを受信しない」という初期設定になっているものもあるそうなので、確認をしてもいいかもしれません。

また次回は必ず「管理者のみ閲覧」にチェックして送って頂けたら
ありがたいです。

本当にご面倒をおかけして申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
[ 2012/09/01 02:10 ] 告知関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ダムル工房

Author:ダムル工房
日本人ゴーストライターが書く李賢淑先生の徒然雑記。

問い合わせメール先
damurukobo.pojagi0309@gmail.com
※「docome.ne.jp」のメールアドレスでは、何故かこちらから返信ができません。申し訳ありませんが他のメルアドから問い合わせして下さい。ご協力宜しくお願いします。
ブログ訪問者さま
最新記事
最新コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。