FC2ブログ

ポジャギと伝統料理の文化散策

ソウルの大学路で伝統工芸工房・ダムル工房を経営し、韓国宮中飲食研究院の郷土料理講師でもある李賢淑先生が毎日の生活のなかで感じた徒然雑記を日本語で紹介します。(たまに…、いや最近は結構な頻度でゴーストライターのダムル工房日記になることも…苦笑)
-別アーカイブ  [ 2013-04- ] 

緊急告知!!

緊急告知20130401-001

突然ですが、李先生が出演するドキュメンタリー番組の放映日が決定したので緊急告知させて頂きます!!

日本の読者様はご覧になれないでしょうが、韓国在住の日本人生徒さん、どうぞ観て下さい。

あと可能な方は録画して頂けると嬉しいデス!!(←幽はTVを持ってないので…苦笑)

<番組名>
「職業ドキュメント『天職』(직업다규『천직』)」

↑ 新しいドキュメンタリーシリーズだそうです。

番組コンセプトは様々な職業についている人々の日常生活、人生観、職業観などを語ってもらい、仕事とは…、天職とは何か?を考えていく内容だとのこと。

新シリーズを立ち上げるにあたり、第1弾として李先生が選ばれました。

<放送局>
韓国職業放送(한국직업방송)
or WOW韓国経済TV(WOW한국경제TV)

↑ どちらも韓国のケーブルテレビ局です。

<放送日時>
4月2日(火)午前10時~10時30分(第1部)
4月9日(火)午前10時~10時30分(第2部)

↑ ソウルの放送日です。2回に分けて放映するそうです。

ケーブルテレビは地域により放送時間が違いますので、他地域にお住まいの方は申し訳ありませんが番組編成表にてご確認願います。

※撮影状況については、またブログでレポートさせて頂きますので、お楽しみに!!

それでは視聴が可能な方はどうぞご覧になって下さいネ!!m(_ _)m

↓ ブログ村のポジャギカテゴリーに参加しました。クリックして頂けると李先生のモチベーションが上がるようです(笑)!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポジャギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2013/04/01 10:21 ] 告知関係 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ダムル工房

Author:ダムル工房
日本人ゴーストライターが書く李賢淑先生の徒然雑記。

問い合わせメール先
damurukobo.pojagi0309@gmail.com
※「docome.ne.jp」のメールアドレスでは、何故かこちらから返信ができません。申し訳ありませんが他のメルアドから問い合わせして下さい。ご協力宜しくお願いします。
ブログ訪問者さま
最新記事
最新コメント